スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何とな~くの 日記。
連日寒い日が続きますね。

ここ最近思うこと。

「年々、健康志向が高まっている。」

多分、年とってきてるからだろうな~

20代のころって、
少々無理してても、好きなことして好きなもの食べていても
全然体調に無理を感じなかったのですが、

30代も数年を経ってくると、
無理がてきめん体調に出ちゃう気がする。。

10代の頃から冷え性な私ですが、
最近どうにもその冷えが辛くって
「3つの首をあたためる」ことを実践しちゃってますw

首、手首、足首☆

お家の中で、ストールを首に巻き
パソコンしている今も、手首にも足首にもレッグウォーマー着用中(笑

そして、温かい飲み物を飲んで 中からもあたためるという・・。

もう、これらが欠かせませんw


食事も 和食大好きになってきました。
和食の日が一番ごはんが進みます♪


こんな私ですが、
夜更かしをすると翌日体調不良になる…というのは
若い頃から変わっていないので(笑)、
今日もボチボチ寝ることにしますね。(今23時半。)



追伸☆
長女ちゃんが当ててくれたホームベーカリー、活用中です♪

今日も子どもが寝た後 パンの仕込みを。
タイマーセットして 明日朝焼きたてが食べられるようにしました。

まだまだ、ちょっとしたミスも多いのですが
パン作り、楽しんでいます。


普通の食パンよりも、
ソフトパン(甘め)が娘たちには好評です。
スポンサーサイト
【 2012/01/18 23:34 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<2月 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
