スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
連鎖中w
長女ちゃん、週末に発熱し
休日診療&かかりつけ小児科を受診するもインフルじゃありませんでしたw

久しぶりに高熱だったんだけれど、
のどの風邪だろう?ってことでした。
月、火と学校を休み 昨日より登校★

しかし 月曜夜より今度は次女ちゃん発熱。
お姉ちゃん大好きッコで、長女ちゃんにくっつきまくっていたから
これは 仕方ない…というか、予想通りで(笑

これまた小児科で検査するもインフルでは無し。
同じく喉の風邪?ってことでした。

昨日からやっと登校できた長女ちゃんに代わり、
今度は長男君も発熱。
基礎体力があるからか、彼は今のところ37度台の微熱続き。


さすがに3人目のお熱となると
親も予測が立つし、落ち着いて対応できてる気がします。

なんだかんだで 子どもをとっかえひっかえで毎日小児科行ってるけれどw

今週は のんびり体調回復weekと割り切って、
週末からは お出かけできるようにしたいな~


看病で外出できず、
そばに居る私は 読書が進んでいますw
看病し始めて 5冊読破。

今回は お熱が出てもすっごく元気というのが
3人の特徴。
なので ご安心ください♪

大人もかからぬよう、気をつけます!
スポンサーサイト
【 2012/02/23 09:46 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<その後 | ホーム | もしや…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
