スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後
今日よりやっと次女ちゃんが平熱になりました~

昨日も40度出てたから、
3晩くらい 解熱剤無しで寝られず、気がかりな毎日でしたが
やっと 安心した~♪
どうも、アデノウイルスのようでした。

そして、昨日より休んでいる長男君。
こちらもきっとアデノなんだろうけど、
基礎体力があるからかな やっぱり37,5度止まり。
学校は休ませていますが、微熱程度で止まってくれているのは
親としても安心です。

さて、微熱で休んでいる長男君は
[テレビとゲームばかりしてちゃ駄目よ!]という私の約束を守ってか
お絵かき(小学生らしく、漫画のキャラクターなどを沢山描いてます)したり、
それを自分の部屋に飾るために お部屋を片付けたり…
と、それなりに充実した過ごし方をしています。

寝てたら?と言ってみても、
さほど だるくないからか、何かしていたい様子。


息子に刺激され、
私もお家の整理整頓しなきゃな~と 方法を妄想中。
春の入園に際して、次女ちゃんグッズが大きく変貌する我が家。
収納方法もちょうど変えなきゃいけない時期でした。

さて、どうしようかな?

最近 停滞気味だった断捨離も 並行して進めていこう…と
決意は抱いている(実行はこれから 笑)この頃です。

スポンサーサイト
【 2012/02/24 09:58 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<おひさしぶりです。 | ホーム | 連鎖中w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
