スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさしぶりです。
ずいぶん長らくブログ放置していました…
すみません。

前回更新後、
いよいよ私も子どもたちの病気が移り、
久しぶりに寝込んでました。

1週間ほどで回復したんだけれど、
家族の皆には迷惑かけました…(泣

おかげさまで、もう元気です!!


その後、
次女ちゃんの3歳バースデーがあったり、
これまた次女ちゃんの仮入園があったり、
萩からお友達が遊びに来てくれたり、
ダンスでお祭りのステージに出たり…(笑

元気なことってありがたいな~と実感してばかりの
多忙な毎日を過ごしています。

そして、
楽しかったエアロビのダンスクラスも、今年度は今日が最後。。
とっても残念。

締めくくりに、今週末もまた発表会のステージが待ってます♪

明日で子どもたちの給食も最後だし、
週明けからは春休みが待っている~!!

私の誕生日もカウントダウンが始まり、
やっと夫の年齢に追いつきます(笑


しばらく怒濤の日々となりそうですが、
kyon一家、元気です。

ブログをやめるつもりは全然ないので、
超マイペースですが、
また 時間が空いたら 更新しますね♪
スポンサーサイト
【 2012/03/22 16:57 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<新生活 | ホーム | その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
