スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新生活
ここ最近、月一程度の更新ペースで…すみません。

次女ちゃんが大きくなるにつれ、
次女ちゃん入園と同時に私も社会復帰しよう!と目論んでおりました。

秋くらいから徐々に始めた就職準備。

3月下旬より一気に具体化しはじめ、
先週末、やっと本当にお仕事が決まりました♪

大学時代に取得した資格を活かしたお仕事。
萩時代に働いていたお仕事と同業種(パパとも同業種)です。

今日、勤務先の管理職の方からお電話を受け、
初出勤は明後日(かなり急!?)。
春休みなので、3人の子どもは夫の実家にお願いして仕事へ行く予定です。

来週はいきなり仕事と子供会の仕事(朝通学路での交通指導)が重なっちゃって、
どうやって都合を付けようか思案中ですが、
母業、仕事、主婦業、調節しながらがんばってやってみます!

萩時代よりも、
よりカッチリとした職場のようなので 少しドキドキ。

とりあえず、来週の次女ちゃんの入園式はお休みをいただけたのは
何よりありがたかったです。

今後は子どもたちが巣立つまで、
マイペースながらも 兼業主婦を続ける予定。
私にとっても 長かった専業主婦生活も 明日でいったん卒業です。

スポンサーサイト
【 2012/04/04 13:44 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<新学期スタート | ホーム | おひさしぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
