スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子会続き♪
この週末は、女子会続きでした~♪

まずは土曜日。
前々から楽しみにしていた、
ダンスサークルの仲間たちとの飲み会。
先生も交えて、大集合。

暴風雨で天気は悪かったけれど、
皆の意見は「どんな天気でも決行で!」で一致していたみたいw

全員が小さな子どものいる主婦だから、
せっかく皆の夫が子守を協力してくれることのになったこの日を逃すわけにはいかない!!
というのが皆の本音だったみたいで(笑)

みーんな、子どもの年齢も親の年齢も近いから、
共通の話題が沢山で
今回も6時間近くみんなで飲んで食べて喋っての
楽しいひとときでした~!!

その日は夜ご飯すら作らず出かけた私。
夜ご飯作りからお風呂、寝かしつけまで、
一人でやってのけてくれたパパ。
ありがと~
しかも、駅まで迎えに来てくれました。
感謝です。


日曜は、
子どもたちがサッカーチームの仲良し8人でコナンくんの映画へ。
その間、ママたちはcafeでコーヒータイム♪
唯一、オチビちゃん連れ(次女ちゃんだけ、映画に入らず)だった私でしたが、
間が持たず大暴れ→その結果寝てしまった次女ちゃんを
これまたパパが迎えに来てくれて、
家に連れて帰ってくれて、
おかげで のんびりママたちだけでお茶することができました~☆


楽しかった♪

女性が集まると、
話題の中で 次々これからやりたいことが出てくる!

「今度○○しようよ~」やら
「今度は△△で遊ぼうよ~」やら、
いろいろ企画があがりましたが せっかくなので少しずつ実現したいと思います!!

子どもたちが皆大きくなってきて、
手がちょっとだけ空くようになってきたので♪

スポンサーサイト
【 2012/04/23 06:15 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<仕事のこと | ホーム | 新学期スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
