スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事のこと
気がつけば5月も中旬に突入ですね~。

今日は久しぶりにoff日らしい一日を過ごしています。

昨日は仕事をし始めて初の 朝から一日勤務!
夫に我が子たちの送り出しをお願いし、
夫よりも早く出勤。
働くママを実感した朝でした。


職場では、
3年生の子どもたちのクラスに入り
一日 授業を頑張りました~!!!

朝の会から帰りの会まで、元気な子どもたちと一緒。

気力も体力も頭もすっごく使った一日。
昼休憩、20分ずっと鬼ごっこ(しかもオニ担当)で走り回ったしw

年齢的にはわが子たちとほぼ同じなので、
苦労なく自然に距離を縮めることができたかな~と思います。

事前に夫にアドバイスを沢山もらい
現場に臨めたのはとても心強かった☆

専業主婦歴が長く、現場経験の浅い私ですが
萩での勤務、
こちらでの半日勤務、
そして昨日の一日勤務、
徐々に徐々に 経験値を積ませていただけていることに感謝です。


一日働いて、帰りの車で自分をリセット!
仕事モードから、ママの顔へチェンジ♪

メリハリのある毎日、送っていますw

スポンサーサイト
【 2012/05/11 12:04 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<役員がんばる!! | ホーム | 女子会続き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
