スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
役員がんばる!!
今年も小学校のPTA役員になりました。

2年連続。

去年は長男のクラスで。
今年は長女のクラスで。

子どもが何人もいる分、
役員仕事も回数頑張らなきゃいけません!

勢いで2年連続。
今年もクラス代表、学級学年部になりました。

さて、PTA役員仕事も 5月に入り、お仕事わんさか!
週に1回以上のペースで役員たちで集まって会議や文書作り。

今年は去年と違い、お仕事の合間をぬってスケジュールを組んでいるので
私自身のスケジュールはけっこう休み無しな感じ。

あと1ヶ月は この忙しい日々が続きそう。

昨日も集まり、
明日も集まる。

役員どうし、忙しい分 仲良くなれるはず。

頑張ったね~!!と皆で晴れやかな笑顔になれるよう、
今はその日を目指して ただただ頑張ってます。


終わったら、役員仲間で打ち上げしたいわぁ~(笑)



スポンサーサイト
【 2012/05/15 15:07 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<お風邪さん。 | ホーム | 仕事のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
