スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お風邪さん。
昨日の夜から 次女ちゃんが発熱。

今朝起きても まだお熱。

38度前後で推移し続けているのだけれど
幼稚園に行ける体温ではないので
今日は幼稚園をお休みしました~(泣

でも、今日は私もお仕事。

こういう時はママが一緒に居てあげたいけれど
私も仕事が休めず。
幸いにも夫の実家で預かってもらえることになったので
お仕事の間、おじいちゃんおばあちゃんにお願いして出勤しました。

働くママ、こういう辛さもあったのだと実感。

でも本当は 辛いのは子ども自身のほうなんだけどね・・・



幸いなことに、実家に着いた直後の次女ちゃんは37度にお熱も下がり、
3歳児としてはokラインの37度0分のお熱になっていたそうで。

その一方をもらって、安心してお仕事ができました。

幸い、普通のお風邪だったみたいです。


入園して1ヶ月あまり。
そろそろ いろんな病気を経験する時期ですよね・・


今は次女ちゃん、私の添い寝で お昼寝中~☆

健康第一!
元気が一番!




スポンサーサイト
【 2012/05/17 14:42 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<何となく、つれづれ。 | ホーム | 役員がんばる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
