スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何となく、つれづれ。
前回の更新から、気がつけば1ヶ月以上 経っていました。

皆元気にやっています。

仕事もだいぶ慣れてきて、
いろんなお仕事を任せてもらえるようになってきました。

決まった勤務時間の中で、
いろんなクラスに入ったり いろんな子の対応をさせてもらっています。

いろんな子どもに関わらせてもらえること、
本当に有り難いことだと思います。

授業の作り方とか、悩むことも多いけれど
そこは夫が近くにいてくれて感謝しているところです。
授業の作り方など、相談すると的確にアドバイスをくれます。
ありがたいです。


子どもたちも、それぞれ今の学年に慣れてきました。
末っ子ちゃんも幼稚園を堪能しているようw

末っ子ちゃん、
体力も付いてきて、今日なんてプールもあったのにお昼寝せずに夕方まで粘ってます(笑


この一ヶ月は、個人的に激動の1ヶ月でしたが、
心身共に鍛えられた感じです。


6月は、小学校のPTA役員としての仕事もピークでした。
5月末から、週に何度も役員で集まって企画準備していた活動も今月無事終え、
一つ肩の荷が下りたところ。
PTA役員の仕事が忙しさのピークを過ぎただけでも、一つホッとしています。

今月は子ども会も球技大会を控えて大忙し。
母業は6月~7月が1年の中でもかなり忙しいかもしれない(笑

毎日の夕方が、子どもの習い事&子ども会の球技大会練習の送り迎えやお当番などでてんてこ舞いなのですw

仕事もそれ以外も、大忙しの日々だけれど
ストレス発散に ダンスだけは続けてます!!
来月はステージもあるみたいだけれど、出ようかどうか迷い中(笑)

実は夏休みまでもあと1ヶ月!
それまでは、仕事もみっちりです。


色々あるけど
前を向いて 頑張るぞー!!!

スポンサーサイト
【 2012/06/22 18:30 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<行けた行けた!! | ホーム | お風邪さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
