スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行けた行けた!!
焼き肉1

先日の日曜日。

久しぶりに家族で焼肉を食べに行ってきました~。

思えば 家族5人で焼肉に行くなんて、次女ちゃんが0歳の時以来。

次女ちゃんがつかまり立ちを始め、
何でも手を伸ばすようになってからは
危なっかしくて 焼肉店に行かないようにしていました。


バーベキューとか、
自宅のホットプレートだと OKだったんだけれどねw

お店だと、限られたスペースの机上に
沢山の品々が並ぶので 次女ちゃんと一緒に行くのを想像するだけでも
「やっぱり無理だわ~」
とあきらめていたのでした。


けども 結果は…全然大丈夫でした!!

次女ちゃん、さすが3歳。
言うこと聞いて、立派にお食事できました。

「手伝いたい~!!」って言って逆に大変かな??とも思い
ドキドキしたのですが、そこも大丈夫♪

おかげで久しぶりのお店焼肉を堪能できたのでした~☆



これなら、これからも行ける!!
スポンサーサイト
【 2012/06/26 11:16 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<3歳の宣言。 | ホーム | 何となく、つれづれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
