スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい3連休♪
やっときたー!!週末♪

ほんと、待ちに待ってました。
今月はホント出勤が多くて…
仕事が詰まってて…

グッタリだったところ。

今週は水曜の夕方から発熱しちゃったし。
多分、ただの疲れなんだけれどね、
あぁ疲れてるなーと実感(笑

それまで、連日の仕事と、溜まった家事とで夜寝るのが12時過ぎになってたから。
私、本当に昔から夜の12時過ぎて寝ることが続くと 
翌日にお熱がでるパターンが多いんです(汗

睡眠って大切(笑)


というわけで、水曜は子どもと一緒に20時半にはベッドへ入り…

無事、翌朝には平熱に。
いつもどおりお仕事にも行けました。

そんなこんなで木曜金曜の仕事を無事終え、やっと迎えた今。

3日も休みがあることが嬉しいw




しかし、今月はプールがあるから体力的にキツいわけですが、
今日の仕事はメンタル的にもキツかったな~


正直 専業主婦の頃は、
「夏休みが来る~、忙しくなる~、ゲゲゲ…」な気持ちが多少なりともあったのですが、
仕事をし始めた今は
「早く来い来い夏休み~」な私です。
(夏休みの間は お仕事お休みです。その分お給料も無いのだけれどね)


とりあえずは、3連休で体力気力共に充電しなくちゃ♪



スポンサーサイト
【 2012/07/13 19:42 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<start!! | ホーム | 3歳の宣言。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
