スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
start!!
いよいよ夏休みが始まりました~

終業式も終わり、子どもたちも一気に夏休み気分。

急いでお昼ご飯を食べて、即お外に遊びに行くわが子たち…

暑さに負けず、元気すぎる(笑

そして私は今、一人で自宅に。
こういう暑くて一人という時間が一番暑さとの戦いだったりする…

貧乏性というか、省エネ派!?というか、
たった一人で家にいるのに エアコン付けるのも勿体ないな~と思ってしまうわけです(汗


子どもたちが揃ってればね、
「暑いし エアコン付けようか??」という話になるのですが、
私一人だとね、
『まだ耐えられるはず…』と、がまんしてしまう。。。


オトナなので、熱中症にはならぬよう気をつけてはいますが、
窓を開け、扇風機で過ごしてみています。。。




しかし…
…暑い(笑)



暑いと 用事や仕事の処理ペースが下がるというか、
なんかダラダラしちゃうから 結局はいろんな意味でロスなのかなぁと思ってみたり。


やらなきゃいけない家事が「アイロンがけ」というのも私のダラダラを増長させてるかもw

アイロンがけはさすがにエアコンかけてからにさせてもらおう、うん!!(笑



さて、ぼちぼちお家の用事を始めます★


スポンサーサイト
【 2012/07/20 16:08 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<今日までの夏休み | ホーム | 嬉しい3連休♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
