スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の旅。

気がつけば、夏休みももうすぐ終わり~
忙しかったけれど、過ぎてしまえば早かった!

仕事の無い日々になれちゃった私。
また二学期から 仕事のペースを取り戻せるかなぁ~(焦

さて、今年の夏は(も?)、
妹の住む山陰へ 行ってきました。

そして、妹一家と一緒に連日のお出かけ。
まるで長期旅行のようでした。
1.jpg
島根原発にて。
IMGP0441.jpg
テレビで見るのと実物も同じ感じ。不思議。
原子力館で少しお勉強しました。




IMGP0459.jpg
海にも行ったよ♪めっちゃキレイ★
IMGP0504.jpg
怪しいほどに完全防備な私(笑



IMGP0523.jpg
鳥取にある、コナン通りに行ったり…
M1100021.jpg
同じく鳥取県にある水木しげるロードにも行ってきました。




山陰の麺類制覇か!ってくらい、
牛骨ラーメン(鳥取)や
あごだしラーメン(松江)、
山陰のお蕎麦もいただきました♪
八雲あん
有名人もたくさん訪れる有名なおそば屋さん、「八雲庵」にて。



お腹も心も大満足♪

帰りに、「いろんなものたくさん食べたけれど、何が一番美味しかった??」
って家族に聞いたら
皆が皆「最初の日に食べた、Yちゃん(私の妹)の作ってくれたご飯~!(^^)!」って♪

手料理と、新鮮な海の幸が 一番美味しかったって★

Yちゃん一家、ありがとう♪

風力発電

IMGP0542.jpg
鳥取砂丘(^_-)☆


当然、子どもの絵日記も山陰滞在記となりました~(^_^)v
夏の良い思い出なり~☆


スポンサーサイト
【 2012/08/26 18:44 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<お料理パーティ☆ | ホーム | 今日までの夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
