スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分転換
今日は久しぶりに美容院へ行っていました。

宇部に引っ越してきてからは、
なかなか行きつけの美容院が決まらず
同じ所に行ったのは2回くらい。

数件の美容院を転々と模索中だったのですが、
今日行ったところはすっごく気に入りました!!

お店の内装がね、すごく私の好きな感じで
しかも、お店の中が個室に区切ってあるのが良かった♪

2012090809160000.jpg
予約していったから…とはいえ、
私が通してもらったブースには
宛名付きで ミラー前にwelcomeメッセージが用意してあったの。(*^_^*)
美容院でこういうのって初めてで感動。
単純に嬉しかったです。

他のお客さんと顔を合わせることもほとんど無いし、
おしゃべりとかも聞こえにくいし、
カットもとっても丁寧にしてくれました。


やっと宇部で またリピして通いたいと思えるお店に出会えたw

個室ですっごく落ち着いたし、
いただいたハーブティも美味しかったので
帰って早速夫や子どもたちにもオススメ♪

家族で行こうかしら。



ちなみに、髪型は
久しぶりに前髪作りましたw

20代のころ以来かも…(笑

髪色も、夏の日焼けで激しく褪色していたので
ピンク系の 秋色トーンで 以前より落ち着いたツヤ感重視にしてもらいました。

最近にしては イメチェン!?

スポンサーサイト
【 2012/09/08 14:26 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<お仕事。 | ホーム | お料理パーティ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
