スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本格派。
最近ね、
仕事終わりなどに ママ友とランチによくランチに行きます。

私のお小遣いの大半は、ランチに消えている…(笑

そんな中、これは数ヶ月前に自宅近所にできたcafeへ行ったときの画像。

cafe、というか 珈琲屋さんというか…
今風のオサレなお店…というよりは、味を追求したマダム向けの上品な空間、というお店。

仕事終わりに待ち合わせして入店。
なので、手作りサンドのセットにしました。

胚芽パンがね、すっごく美味しかった♪

普通のお店だと、珈琲は食後に出てくるところが多いけれど
このお店は珈琲がメインなので、
食べ物よりも先に まず珈琲が出てきたよ。
2012090713080000.jpg
カップの雰囲気なども、マダム向け(*^_^*)

もちろん、店内も
『こんなにうちの近くにマダムが居たの~??』というくらい、
ご年配の素敵なご婦人たちで賑わっていました(^^)

けど、そこらへんのcafeよりは 明らかに上質で美味しいコーヒーだったなぁ♪


あの味を思うと、すごくお得な価格だった~(^o^)

一人でサッサと入るお店、という感じでは全くなかったから、
時間があるときに また誰かと一緒に行きたいな。

すっごい近所に良いお店ができた♪と嬉しい限りです☆
スポンサーサイト
【 2012/09/26 14:04 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<美容が気になる | ホーム | 手ごねパン教室(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
