【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インフルエンザ到来…
我が家にもインフルエンザがやって来てしまいました…(泣

10歳の長男クン。
木曜に学校から発熱の電話がかかり、早退。
金曜に見事インフルA型の判定が出てしまいました。
10歳になったからということで、初のリレンザが処方され、すっかりもう元気になってますw

予防接種も打ち、
インフルエンザ予防にR-1っていうヨーグルトも飲んでたんだけれどね…(泣

やっぱりかかるときは かかるんだね。。。

しかし、それらの効果か、
発熱ももっとも高いときで38,1℃。
発熱発覚から24時間後には36℃台の平熱に下がるという、症状の軽さ。

けど学校は火曜まで出席停止~
長い長いお休みです。
早々と平熱に戻った息子は、自宅であと3日以上、どう過ごすのか!?笑

この土日も、本当はサッカーのU-11の大会に参加することになってたのですが、インフルエンザでお休みすることに。土日の予定が急になくなって、家族みんなダラダラのんびり過ごしてます。

今日は確か、地元中学校の同窓会が開かれる日なんだよね~
行きたかったなぁ。。

息子の試合が土日であるし、同窓会欠席でお知らせしたのですが、
実際は子どもがインフルエンザで やっぱり行けなかった、、、ね(^^;)


【 2013/01/26 16:46 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<暇つぶし? | ホーム | 今年の目標。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
