スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抜け殻
さっき、お仕事から帰宅しました。

今日は、突然の残業。
しかも、残業手当とかつかないから これぞ「ただ働き」(泣)

残業になる日って、当然仕事がハードだったり時間内に切り上げられないからなわけだけれど 今日の仕事は心身共に1週間分?1ヶ月分?働いたくらい濃い仕事でした…


ってブログで愚痴ってすみません(^^;)


今日が金曜で、明日がお休みなのがせめてもの救いで。
気分転換するぞー!!



さて、インフルだった息子も わずか1日で熱が下がり、
平熱になってから更に5日学校を休み(出席停止の決まりに従って)、
その後も元気に学校に通い始めております。

いやぁ、健康っていいね(笑 としみじみ。

幸いにも他の家族にうつった様子もなく、
息子が頑張って隔離された生活を送ってくれたからもあるな、と思っていたところ…


昨夜より夫の体調不良。
なかなか弱音を吐かないおっとが、めずらしく体調が悪いとうったえ、少々心配。
2年に1度しか熱を出さない夫ですが、
今日辺り熱が高くなるかもしれないなぁと心配しています。

なかなか休めない仕事だからね。。。今日も出勤。
夫こそ、この週末は 元気になるために休んでほしいです。




そんなこんなで金曜の仕事を終えた今の私は
「抜け殻」状態。


気を抜くとすぐに、ぼーっと放心してます(=_=)


オチビちゃんが幼稚園から帰宅するまでの残り1時間、
唯一の一人時間なので、好きなだけボーッとしちゃおうか(*^_^*)


スポンサーサイト
【 2013/02/01 14:01 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<お次は…(*_*) | ホーム | バイオリズム?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
