スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
常盤公園
昨日は家族サービスday☆

昨秋あたりから、ほぼ毎週末のようにお休みは息子の試合。
3連休も3日とも息子サッカーの予定でしたが、
昨日は前日の悪天候(雪でグランド状況悪化)により 急遽お休みに。

突然やって来たオフ♪

下の娘ちゃんたちのやりたいこと、させてあげなきゃーとリクエストを聞くと
「遊園地」「動物園」!!


結局、長女ちゃん希望の『常盤公園』へ行くことになりました♪

ここはね、お猿さんや鳥(鶴、フラミンゴ、ふくろう…などなど)に限ってですが 動物もいます。

で、かなり昭和な感じの遊園地も(^^)
2013020915320000.jpg
バッテリーカー。
長男は さすがにもう恥ずかしがってか、乗りたがらず(笑
これも成長ねw
長女カーと、パパ&次女カー。


2013020915420000.jpg
その名も『ロックンロール』
小学生組2人が乗りました~
小さい頃、SOGOの屋上で私もよくコレ乗ってたなぁ~(^-^)


他にもね、
石炭記念館から 市内を一望したり、
植物園?で、ラン(お花のね)やサボテン、南国の木々を鑑賞したり…


近場でゆったりまったり、満喫しました~


時計やメディアの無い時間を過ごすって、いいなーと久々に癒されました。


…って、UPして気づいたけど
画像大きすぎですね。。。
編集ミスです(^^;)


スポンサーサイト
【 2013/02/10 07:09 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<我が家のバレンタイン | ホーム | お次は…(*_*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
