スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家のバレンタイン
今年のバレンタイン。

皆様 いかがお過ごしでしたか?

我が家では、女子たちが楽しみにしていたので、
今年も子どもたちが手作りをしました。


娘が自分たちだけで作れるものを…と考えた結果、
2013021322170000.jpg
こちら、次女ちゃんが頑張って作ったデコポッキー☆
ドライヤーをあてて少し溶かしたポッキーをデコデコ。
年少さんの次女ちゃんでも 一人で出来ました~!



で、長女ちゃんは
2013021322480000.jpg
こちら~♪「デコ チュロス☆」
チョコもミルクチョコバージョンと、ホワイトチョコバージョンの2種。
試作品は一度私が手伝って作ったのみで、
ホットケーキミクスを使う手軽さからか、ほとんど全部自分でやり遂げました♪
お見事!!!



仕上がり感は 小さな子どもたちの手作り感満載ですが、
味はとっても美味しかった♪




パパ、お兄ちゃん、近所に住む夫側のおじいちゃん、
そして お友達(友チョコ)に…と、昨日は娘たち二人が配り歩いていましたよw


最近は、友チョコが流行ってるから
我が家では パパやお兄ちゃんよりも、
娘たちの方がたくさんのチョコをもらって帰ります(^^;)

女子たちの、手作りお菓子交換dayって感じ(笑)




ホントはこの画像、facebookでUPしようかな、と思って撮影しておいたんだけれど、
すぐにUPしなかったら 何かfacebookの旬な感じが過ぎていた…という^^;

こちらのブログでは 数日過ぎた内容だろうが、
数週間前の話題だろうが、UPしやすくて 最近またよくこちらで綴ってます…



今日の私のおやつは 昨日いただいた友チョコ(ケーキ)です♪
今から珈琲と共にいただきまーす(^^)




スポンサーサイト
【 2013/02/15 14:02 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<月曜日 | ホーム | 常盤公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
