スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかげさまです。
一昨日の晩より、わたくし、ダウンしておりました・・・

先週金曜の末っ子ちゃんから始まった嘔吐。
日曜に長男クンに発症し、火曜の晩には私に回ってきちゃいました。


嘔吐。
子どもがかかっても、何とかうつらずに やり過ごしてきたここ数年でしたが、
久しぶりにかかると こうもきつかったかな、と(汗


よりにもよって、末っ子ちゃんのお弁当の日と重なり、
夫が出勤前に頑張ってお弁当を作って持たせてくれました。

お隣さんが 幼稚園バスのお迎えをしてくれて、上の子たちが帰宅するまで預かってくれたり、
幼稚園のママ友が、夜ごはんになるようシチューを作って届けてくれたり。。

サッカースクールママ友は、いつもながら息子を練習に連れて行ってくれ、
仕事を早退して帰ってきてくれた夫が 子育ても家事も一気に引き受けてくれたおかげで
今日やっと復活しました。


「おかげさま」


私一人が寝込むことで、こんなに皆さんに支えてもらって…

本当に「おかげさま」を実感しました。


ありがたい限りです。


私も、この感謝を還元しなければ。。。と思いました。



幸いにも、普段はお仕事なこの木曜日が今日はお休みだったので、
本日もゆっくり静養しています。

すっかり病室とかしていた 1階和室をリセットするために、
今日はお布団を干して、シーツを洗って…

アロマを焚いてリフレッシュ。




まずは家族に還元。
キレイなお家にして 帰りを待ちたいと思います。

スポンサーサイト
【 2013/02/28 13:39 】

| 私のこと | コメント(0) |
<<小春日和 | ホーム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
