スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れ男性ちぇっく
しずかさんのブログで初めて知った、
憧れ男性ちぇっく」なる診断サイトをやってみました~

けっこう当たるかも・・・というお話に期待大でのトライ
全15問の問題を選び答えるだけで簡単でした~


ちなみに、私の憧れの男性についての診断結果は・・・・(笑〈引用〉




外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、kyonさんの場合かなり明るい男性が好みのようです
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。
まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (271.9点)
2位 徳井義実 (271.7点)
3位 香取慎吾 (269.5点)





という診断結果に!!
当たっていると言えば、当たってるかも
外国人ぽい顔が好き・・というわけでセインカミュをススメられちゃいましたが、
私が好きなのは西洋風な顔立ちというよりは
暑苦しい感じの南国の顔立ち・・といいましょうか(笑
2位、3位のお顔立ちは 確かに好きなほうです、ハイ。
童顔が好みっていうのは、当たっているかな。


さてさて、うちの夫に当てはまっているような・・
当てはまっていないような・・・・(笑



結構オモシロイ「憧れ男性ちぇっく」でした


記事中に 憧れ男性ちぇっくのリンクがしてあります
リンクの先には男性向けの「憧れ女性ちぇっく」もありましたヨ
お時間がある方、興味のある方、試してみてくださいね
スポンサーサイト
【 2008/05/20 18:08 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おやすみ | ホーム | 夏みかんマーマレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/164-209d3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
