スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おたからまつり
こんにちは。
近頃すっかり更新を怠っておりました。。。
のぞいてくださっていた方、すみません。。。

さて、今日は市内で催されていた、おたからまつりに行ってきました。
この地に住み始めて7年になるのに、
この催しに足を運ぶのは今回が初めて

あいにく今日はパパが日曜出勤で居なかったので、
子どもたちと3人で行ってきました

古い町並みに、所狭しと催しや出店が連なっていて、
ナント3時間も遊んでしまいました
スタンプラリーでは、5カ所全部集めるとハズレ無しのくじが引けたりも
子どもたち2人が集めてまわったスタンプのおかげで、
夏みかんや いりこ などが当たりました~
帰って早々、さっそく剥いて食べてます


今日は催し会場でたくさーーーーんのお友達とバッタリ会って、
「たくさんの方が足を運ぶ催しだったんだ~」と
今更知った私。

こんなことなら、何年も前から行ってみれば良かった~

パパのいない週末も、おかげでなんとか時間がつぶせました(笑
スポンサーサイト
【 2008/05/18 13:59 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏みかんマーマレード | ホーム | 遠足★お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/166-b668fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
