スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足★お弁当
今日は 年長親子の親子遠足でした♪
違う学年の園児もそれに合わせてお弁当の日(*^^*)
おにぎりだけ、 頑張りましたヨ★
親子3人分のお弁当です~


3つのお弁当の違いは、おむすびのデザインの違い
パンダさんおむすびは3人共通です


お兄ちゃんには「オージくんおむすび

妹ちゃんには「ひめちゃんおむすび

いちおう 髪型を変えて男女の違いにしてみました~
我が子たちには、パンダくんよりも自分風のおにぎりの方が好評でした
手が込んでいそうで、のりをキッチンばさみでチョキチョキするだけ。
しかも 昨日の夜のうちに、テレビをみながらチョキチョキしたので
今朝のにぎり作業はとっても楽チンでした~

こりゃ次回作も「似顔絵おむすび弁当」に決定です
スポンサーサイト
【 2008/05/12 20:49 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おたからまつり | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/167-ce5d143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
