スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました
昨夜は夫にこどもを預けて…、
送別会&激励会に参加してきました

主催は 職場の同僚先生方。
送られ&激励されるのは「わたし」です。
(もちろん、私はノンアルコールですが・・

同じ職場の先生方に加え、上司にあたる部署の先生までも参加してくださり、
「出産頑張ってね~」と最後の激励会。

それだけでも嬉しくありがたいのに、
サプライズで 大きなお花のアレンジメントを頂戴しました~

大好きなバラ
そして大好きなパステルカラー

本当に すっごく嬉しかったです

職業柄・・??か、
演出や 行事の企画がとってもお上手な方がおられまして、
見事に 楽しい会をセッティングしていただきました。

あまり会の主役になることってなかったから
感慨ひとしお

「子ども産んだら帰っておいでよ~」と上司の先生にも言っていただき、
ありがたい限りです。

とっても楽しくやりがいのあるお仕事だったので、
戻れるものなら 本当にまたこちらの職場に戻りたい・・・

さぁ、みなさんに励ましてもらったエネルギーで
また今日から頑張りますよ~
スポンサーサイト
【 2009/02/08 07:27 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またまた | ホーム | 昔の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/17-ca623835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
