スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏仕様
今日もいいお天気でしたね~
まさに五月晴れですね。
いいお天気すぎて、暑いくらい
オージも幼稚園の体操服は半袖半ズボンで行きました★

その暑さゆえ、昨晩は家族全員が掛け布団を蹴って眠る始末

というわけで、いよいよ今晩から、
掛け布団を夏仕様にしちゃいました~

早すぎるかなぁ~
・・・けど、暑いんですもの
昨日までの羽毛布団は 今夜は押し入れに入ったままです
(なのに まだコタツは出してるんですよね 笑
 コタツこそ そろそろ終わなければ



余談です。画像は 今日オージが幼稚園で借りて帰ってくれた絵本です
★バーバパパ
★アンパンマン
★うさこちゃん
という、王道絵本のセレクトでした~
スポンサーサイト
【 2008/05/01 20:59 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<けしはん★女の子靴 | ホーム | アルフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/175-0b48b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
