スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子で(~o~)
今日は パパがフットサルの試合に行って留守だったので、
私+子ども二人で カラオケに行ってきました~♪♪♪

かれこれ1ヶ月近く、オージに
『カラオケ行きた~い』とおねだりされていたのですが、
パパも居ないし…暇だし…
というわけで 思い切って初の3人カラオケ!!

アニメソングを中心に、
童謡、戦隊ヒーローものまで
意外にも2時間があっという間に過ぎました(^^)

(↓↓途中、一番行きたがってたオージが寝ちゃったけどね★笑)

今日行ったところは、幼稚園児以下は「無料&飲み物サービス」でした♪♪
というわけで、私ひとりの料金で3人も遊ばせてもらったという…_(^^;)ゞ
申し訳ない感じです〓〓〓

子どもたちのリクエストで 締めの曲は『ドラえもん』♪♪♪

ドラえもん人気は不変ですね~(*^^*)

スポンサーサイト
【 2008/04/27 16:37 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<20時という時間 | ホーム | 頑張ります!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/183-b0d0a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
