スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おやすみ…
オージがお熱を出しまして…
今日は幼稚園をおやすみしました

小児科に連れて行ったら ただの風邪だったのですが、
扁桃腺が少し大きくなっているって
きっと扁桃腺から来るお熱なのでしょうね・・・。熱が出ると愛用ウルトラヒーロー冷却シート

幸いにも、今日はお仕事がお休みの日でした
安心して付き添ってあげられます

ひめちゃんも、今朝はひとりでバスに乗って幼稚園へ・・・。
「ママ、わたしは一人で幼稚園大丈夫だから、
ずっとお兄ちゃんについていてあげてね
 私のおもちゃもバッグもお兄ちゃんに貸してあげていいからね
と言い残して 登園していきました。
いつの間にやら しっかりしたものです
日々、頼もしい女の子に成長してくれています

というわけで、オージと二人きりの今日。
こんなに長い時間オージに付きっきりになってあげられるのも久しぶりのこと。
今まではひめちゃんが常にお家にいたもんね

ママに思いっきり甘えられて、少し嬉しそうです。

早く良くなりますように・・・
スポンサーサイト
【 2008/04/24 11:46 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家庭訪問 | ホーム | 俵山温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/186-979b9e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
