スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俵山温泉
今日は、自宅から車で1時間弱の俵山温泉へ行ってきました~川沿いに咲く菜の花、キレイ


温泉好きの我が家には幸いなことに、
車を少し走らせれば行ける温泉街が近くにいくつかあります。
けれども 俵山温泉は、初でした~


古くからの町並み。
ゆったりとした温泉街すっごーーーーく気持ちよくって、
大満足でした
露天風呂が最高だったな~

ちなみに今日は俵山温泉まつりの日だったので、入湯料も特別割引価格でした
先週1週間の仕事疲れが癒されました~~

こんなに気軽に行けるのなら、
これからは度々通ってみたいです
スポンサーサイト
【 2008/04/19 16:53 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おやすみ… | ホーム | 今朝の目覚め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/187-d21985cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
