【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手で持てるよ★
先週いっぱいは 幼稚園が午前保育でした。

帰宅してからもしっかり遊ぶ時間があるので、
ベランダでシャボン玉あそびをしました

スティック状の容器に入ったこのシャボン玉、
出来上がったシャボン玉を 手で持てるんです

粘性の強い=割れにくいシャボン液だから可能なのかな!?
ふ~っと吹いたシャボン玉を、
つかまえて&いくつも集めることができます

子どもたちには楽しくてたまらないみたい
つかまえるはずが、たくさん髪の毛に玉のままくっついていたりも・・・・

粘り気が強いので、遊んだ後の手洗いは必須ですが(笑
いつもと違うこのシャボン玉を たま~にやってあげると大好評。


ソニープラザに売っているそうですオージが持っている青色スティックがシャボン容器+液です
【 2008/04/19 16:50 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今朝の目覚め | ホーム | きらりんLOVE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/189-a4e43fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
