スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
切り絵遊び
おはようございます
昨晩からハイペースに更新中です


さてさて、今日は「切り絵あそび」のご紹介を。
春休み前に、「これで子どもたちと遊ぼう!!!」と私が意気込んで買った商品です「切り絵いろがみ」と「切り絵シール」です


少し前から、ちょっとした切り絵ブームが起こっていますよね
(私が勝手に思っているのかもしれませんが・・・
子どもたちと一緒に楽しめる切り絵があったらやってみたいな~と思っていた矢先、
この商品を発見
折り紙の裏には、あらかじめこんな印刷がされていて、
だれでも簡単に切り絵が楽しめます

3歳のひめちゃんが りぼんの切り絵にトライ



ピンクのリボン、できました~

対象年齢3歳~。
もちろん、ひめちゃん以上にハマっていたのがオージ。
一気に何作品もチョキチョキしていましたヨ
オトナの私も 結構本気で楽しめます
スポンサーサイト
【 2008/04/12 23:44 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たんぽぽ畑 | ホーム | お名前付け★けしはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/196-517eff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
