スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★たこ焼きパーティ★
今日は楽しかったです~

午後から友人宅に集まり、
夜のたこ焼きパーティでした~
6組の親子(ママ6人+子ども10人)が集まってのたこ焼きパーティ★

具材は多種でして・・・・・
★たこ
★ウィンナー
★チーズ
★ちくわ
★辛子明太子
★ねぎ
★キャベツ
★揚げ天
★桜エビ
★ちりめん


トッピングも、
★青のり
★かつお節
★ソース
★マヨネーズ
★ポン酢
を自由に組み合わせて・・・

一人ではこんなに準備しないけれど、
みんなでやるから 色々トライできて楽しかったぁ~
早く食べたいひめちゃんも お手伝い

おしゃべりしながら みんなで焼いて&食べて・・・
計198個焼きました~
食べきれなくて、みんなでお土産に。


「明太子入りたこ焼き+ネギを上からかけて、ポン酢で食べる」という食べ方は美味しかったな~
初めての食べ方で、感激でした


結局22時までお邪魔して、すごく楽しい一日でした♪

お家を使わせてくれたS子さん、ありがとう~
子どもも私も大満足の夜でした
スポンサーサイト
【 2008/04/12 22:59 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遊びゴコロ | ホーム | 本格的にスタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/199-f32f8a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
