スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本格的にスタート!
ひめちゃんが昨日 入園したことに続き、
今日からは 私が本格的にお仕事スタート!となりました

まだスタートしたてですし、
「家事・育児・仕事」をこなそうと、気合いが高まっています

朝から 仕事モードのお洋服に身を包み、
お化粧や髪型も華美にならぬように整え・・・・。。。
子どもを幼稚園バスで送り出し、
出勤前の自分一人の時間に洗濯、掃除。。。
そして出勤。
勤務先から直で幼稚園へお迎え。
そこからは今まで通り 子どもと遊んだり、お買い物へ出かけたり
子どもの相手に、食事作りに、洗濯物の取り込みに・・・


「子どもが幼稚園に行っている時間を利用してのお仕事」は、
本日も無事 有意義に終えることができました


これからは、もっと「出勤前の自分一人の時間」を有効に使えるようになりたいな~


いままでと違う環境で頑張り始めると、
なんとなく「甘いもの」を欲してしまう私。
疲れを癒すため・・・の息抜きアイテムなのでしょうね。

そこで今日は、以前友人のブログで教えてもらった「ロールちゃん」を食べました~
近所のスーパーで157円
友人のお薦めどおり、ものすごーーーく美味しくて 早速ハマっています
スポンジとクリームだけのシンプルなロールケーキなのですが、
ちょっとしたケーキ屋さんのロールケーキよりも美味しい気がしてます
いいものを 教えてもらいましたありがとう

これからは 仕事後のロールケーキが続きそう・・・・(笑
こりゃ 太りますね、わたし
スポンサーサイト
【 2008/04/11 21:05 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★たこ焼きパーティ★ | ホーム | 入園いたしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/200-c0ed23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
