スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春休みボケ・・・・
帰省先から自宅に戻り、
すっかり 春休みボケをしているなぁ~と実感しています。

たった5日間とはいえ、
帰省中は 家事は母と半分
買い物も、行ける人が行く・・・というわけで、
子連れであたふたしながら行かなくて良し

もちろん、家族に子どもを預けて ゆっくり本屋さんにも行けたりして、
非日常的な日常を満喫しておりました

そのツケ!?が回ってきた・・・といいましょうか、
今まで当たり前にやっていた、
私一人+子ども二人でのお買い物・・・や、
一人で3食分の食事準備・・・や、
家事全般、朝起きてから夜の寝かしつけまでの育児全般を一人でこなす・・
ということ全てに対して腰が重い私です

今まで、どんな料理作っていたっけ~
家事も育児も 一人だとやることいっぱいあるな~

なんて、帰省前まで当たり前だったことを ヒシヒシと感じております。

明日からはオージの新学期スタート
木曜からはひめちゃんの幼稚園生活スタート
翌 金曜からは私も本格出勤
夫も今年度は 仕事が大忙しになりそうだし・・・・



みなさんの春も、いろんなスタートがおありのことと思います
良いスタートダッシュがきれますように


私も早く休みボケから復活して、
ペースを取り戻さねば

スポンサーサイト
【 2008/04/07 22:48 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のあそび | ホーム | ただいま★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/206-b83aea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
