スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰省します★
今日は初出勤だったのですが、
子どもたちが春休みの間は 私もお仕事をお休みしてよい・・・との確認を得ましたので、
急遽、明日から広島の実家に帰省することにしました。


いつもなら 長期休暇に入った途端に 実家へ帰省するのが常だったのですが、
今回の春休みは
・ひめちゃんの入園準備 と、
・私のお仕事
の関係で 今日まで自宅にて過ごしておりました。

まるで、「実家解禁~」とでも言ってもらった(←誰に??笑)かのように、
初出勤を終えた途端に 実家へ帰ってきます

それに伴い、夕方には 借りていた絵本を返しに図書館へ・・・・
図書館へ行ったあとは、図書館横のお庭で遊ぶことが多いです


石をのぼったり下りたり・・・・
二人で ルールを決めながら、たくさん体を使ってあそびました



今回の帰省は、私+子ども二人だけの帰省です。
夫は仕事があるので、自宅にてお留守番していてもらいます
今年度は お仕事が一段と忙しいのに、
私たちだけ 帰ってパパごめんね~



週末には帰ってきますね
スポンサーサイト
【 2008/04/01 21:24 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休みの過ごし方3 | ホーム | 初仕事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/209-759a258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
