スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爽やか気分

今日は久しぶりに爽やかな晴天でした
お仕事も昨日で一段落つき、
今日からはスローペース。

月末締めを済ませたら、いよいよ産休です。

午後は 子どもが幼稚園から帰るまでに一人の時間も有ったため
体力作りのための『お散歩』をしました。

出発してから~帰宅するまで1時間半
けっこう頑張って歩きました。

その道中にはお買い物もして、
なんだかゆっくりとした時間を過ごした感じ
今までは 毎日お仕事に情熱を燃やしていましたが
これからはのんびりとした毎日が待っているのだな~と実感した今日でした。

お天気さえ良ければ、明日も歩きます

やる気づけに 万歩計でも買っちゃおうかな~と思っている私です。
スポンサーサイト
【 2009/01/28 18:06 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日で締めでした。 | ホーム | 厄払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/21-2041f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
