【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
30歳の決意
一昨日、晴れて30代の仲間入りをしました~

女性にとって、29歳→30歳になるこのお誕生日は
すごく思い入れのあるお誕生日でしたが、
メールやお電話で たくさんのお友達、家族からお祝いのメッセージをもらい、
今までのお誕生日以上に 素敵なお誕生日を迎えることができました

お祝いメッセージをくれたみなさん、
本当に嬉しかったです 
ありがとう


30歳になるお誕生日って、
気分的に嬉しくないのかな~とか勝手に想像したりしていましたが、
意外や意外、すごく嬉しい
28→29歳になるときよりも 吹っ切れた感じがして、
気分的にスッキリしています(笑

30歳になった途端、
これからは「年齢よりも若く見える」という現象を起こさせようという欲が湧いてきました(笑

実際の私の見た目は 年相応なのですが、
これからは 自分磨きで いろんな差が出てきそうな予感です。
その分、自分磨きをすることに楽しみが出てきました

40歳を迎える10年後に、
「40歳に見えない」と一人くらいには言ってもらえるよう(笑、
30代は一段と美容に心配りをしていきたいとおもいます。

そして、「40歳になったら 自分の顔に責任を持て」といいますよね。
「40歳頃になると、性格や生き方がその人の顔に表れるので、その頃の自分の顔から与える印象には責任を持て」ということなのでしょうが、
30歳からの40歳までのこの10年間で、
自分の印象や性格を表す顔が出来上がっていくのかな~と思っています。

そのためにも、日々の生活を
“落ち着いて、穏やかに、朗らかに ”おくっていけたらな~と思っています




【 2008/03/31 07:53 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休みの過ごし方2 | ホーム | リカちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/214-07c31180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
