【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
30歳を前にして
ここ最近、友人のお誕生日が続いています

引き寄せるものがあるのでしょうか?
3月生まれの私には、3月生まれのお友達がたくさんいます

4日のYちゃんを始め、
ここ最近では特に続いて 23日、25日、26日、27日・・・・そして29日が私。
お友達のみんな、この場を借りて お誕生日おめでとう



今日初めて知り合った方に、
「おいくつですか??」と歳を聞かれ、
ついつい今までの癖で「29です」と答えてしまった私。

29なのは間違えないのですが、なんだか焦ってその後すぐに
「明後日で30でした、ハイ」と訂正してしまいました


23歳で結婚して、今年で7年。
結婚当初の夢は「20代で子育てに一段落つけて30歳で社会に出ること」。
明後日30歳になる私ですが、
30歳2日目の4月1日から、夢叶い(!?)社会復帰をすることになりそうです。

「子育てに一段落」については まだまだだとも思うのですが、
30代は家庭人と社会人の両立が目標です


【 2008/03/27 20:54 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休みの過ごし方1 | ホーム | ファム ドゥ スリール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/217-52785491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
