スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
厄払い

雪のちらつく中、厄払いへ行ってきました。

S53年生まれ・・女性・・・前厄。

というわけで、家族揃って神社へ

お友達などに教えてもらい、
・お友達と行くより 家族と行ったほうがいい
・節分までにお祓いは済ませた方がいい
などのアドバイスのもと 無事済ませられて一安心しています


前の厄年は(19歳だったかな~)大厄じゃなかったこともあり、
わざわざ厄払いには行かなかったんだけれど
さすがに大厄となると ちゃんと厄払いに行かれる方が多いようですね。

ついでに・・・というと 神様的にどうなのかわかりませんが、
厄払いと同じく「安産祈願」もしていただきました


本厄の来年、後厄の再来年と あと数年続けなければですね。
スポンサーサイト
【 2009/01/25 17:14 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爽やか気分 | ホーム | 学習机>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/22-6c9b8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
