スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってきました
今日の午後はものすごい悪天候でした
風邪も雨もものすごくて、真昼なのに 外は暗い!暗い!!
春らしくなってきたな~と思いきや、日曜から変なお天気です


日曜は朝からの悪天候。

そんな日曜日、夫はスポーツ少年団の試合監督&引率&審判へ・・・
息子はひとりで夫の実家へお泊まりへ・・・・
という週末だったもので
ひめちゃんと二人、「おんなどうしでショッピング~」を楽しんできました
行ってきたのはH市に新しくできたモールの「L・・・・・」

色んなお店を見てまわりました~。
わずか3歳でも、十分私のショッピング相手になってくれるひめちゃんです
オンナの子が居て嬉しいひととき
「このサングラス、どぉ??」
ここは、広島でいうところの、
ソレイユとマリーナホップを足して二で割った感じのモールでした~。

せっかく来たので
自分への1週間早いお誕生日プレゼントに、ペンダントを購入
悲しかな(?)、お小遣いから購入しました・・あは

完全に衝動買いだったのですが、
気が付いたら三連のモチーフ(ゴールド、ピンクゴールド、ストーン)を指さして
「これ下さい!!」って言ってた私。。。。

無意識ながら「三十歳(=3重・3連)誕生日に」ってことで選んじゃってたのかしら


そんな語呂合わせに 買った後気付いたのですが、
ちょうど良い記念になりました


あぁ・・・あと4日後には30歳です
20代も残り3日間かぁ~

学生→社会人(わずか1年)→結婚→出産(2人)→子育て奮闘
の20代だったなぁ~
人生の中でも 激動の、変化の、10年間でした。

・・・・って、書いてるうちに内容が最初と激変してしまいましたね
スポンサーサイト
【 2008/03/25 22:30 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<修了式 | ホーム | 山口blog>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/221-89ade574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
