スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴天ですね
今日はひさびさに気持ちのいい晴天

いつものお洗濯に加え、
枕カバーやらシーツやらを洗濯し、気持ちのいい一日が始まりました

今日は幼稚園の卒園式。
あっという間に、年度末になったものです。

しかし、残念ながらオージは発熱(といっても37,1℃ですが)で今日は幼稚園をおやすみ
卒園式で歌う唄を一生懸命練習していたので
とても行きたい様子でしたが、大事を取ってお休みさせることにしました。

オージがお休みでお家から出られないこともあり、
今日は私も家の中でせっせと入園準備のお名前付けに励みたいと思います

毎年、長期休暇(夏休みや春休み)には実家の広島に帰省することを楽しみにしているのですが、
今回の春休みは「ひめちゃんの入園準備が済み次第、帰省」ということになっています。
早く帰省&長く帰省するためにも、がんばりどころです

オージの幼稚園では25日が修了式。
今日年長さんが卒園されるということで、
オージたちの学年がいよいよ最高学年となることになりました。

つい先日年少さんとして入園した気でいたのに、早いものです



スポンサーサイト
【 2008/03/21 08:25 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山口blog | ホーム | くるみボタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/223-9da8149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
