スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるみボタン
やりたいことがたくさんある~なんて記事をUPした途端、
珍しく子供たちが揃ってお昼寝してくれたので
今日は初めて『くるみボタン』づくりに挑戦しました
「初」なので、何の工夫もありませんが・・・水玉好きなので、ついついドット柄ばかり


『すごく簡単にできるよ~』と聞いていたとおり、
ものすごく初心者向け手作り品でした♪♪
(私にはピッタリかも笑)

キットさえ手元にあれば、
5分で何個でも作れちゃう手軽さ★

「最近忙しいけど、何か作りた~い」という私の衝動にピッタリでした
大量にくるみボタン製作キットを買っていてたので、
しばらくは空き時間にボタン製作しちゃいそうです。

キットは手芸店や 100円ショップにも売っていましたよ~

そうそう、くるみボタン製作って、
布の切れ端処理にももってこい!なんですね
スポンサーサイト
【 2008/03/19 15:55 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<晴天ですね | ホーム | やりたいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/224-438f2d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
