スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やりたいこと
年度末、新しい生活を控えて 忙しくしてらっしゃる方も多いことと思います。

我が家も あれやこれやの大忙し。
夫の仕事が忙しいこともあって、
最近では 夕飯→お風呂→寝かしつけまで、育児&家事全般を
わたしひとりでこなす日々が当たり前のように続いていました。
(=夫は起きている子どもたちに会えていないので、それもかわいそう



おかげで毎日ぐったり
子どもが寝たあとの夜も、「やらなければいけないこと」が優先されて、
「したいこと」には なかなか取りかかれない日々です。


「やらなければいけないこと」があればあるほど
やりたいことがお預けになってしまい、
その やりたさが膨大になってきてるのを実感しています。


やりたいこと・・・といっても 些細なことなんですけどね。

★子どもたちの写真整理(アルバム整理)
★お家のお片づけ(年度末のお片づけ)
★そろそろ ちょっとした衣替え(真冬ものはだいぶ着なくなったなぁ~)
★ちっちゃなもののハンドメイド(作りたいもの構想はあるのだけど・・・時間が。。)
★母やきょうだいたちにも、なにか手作り品をプレゼントしたいなぁ~

などなど、あれこれ頭の中でイメージしております

時間が空いたら どれから手をつけていこうかな~

って、空いてる時間にまずはパソコンに向かってしまう私
こんな調子では、これらのやりたいことが全部できるのはまだまだ先ですね・・・あは
スポンサーサイト
【 2008/03/19 14:58 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くるみボタン | ホーム | こんなところに!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/225-df67c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
