スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のこと
今日は3月14日。
ホワイトデーであり、今年度最後の幼稚園参観日でありました。

参観日は親子クッキング(サンドイッチ)ということもあって、
とっても楽しく時間が過ぎました。
親子2人分のサンドイッチ&&フルーツ&ジュースは、
見事 全てオージ&ひめちゃん二人のお腹の中へ入っていって、
残念ながら一口も口にすることはできませんでしたが(笑

年中さんの参観日もこれで最後か~
ひめちゃんを連れて参観日に来るのも今回が最後か~
(来月からは、ひめちゃんも入園するので)
なんて色々考えながらの参観でした

クラスの方々には、参観日の席で役員を務めたことへのお礼も頂戴し、
本当に ありがとうございました
クラスのみなさんが私たち役員の全く気付かないうちに準備してくださっていたことに驚き、
また、とってもうれしかったです



役員の仕事が忙しい秋はヒーヒー言っていたわたしですが、
年度末この時期を迎えると、また次も役員をやってみても良いかな~なんて
思ってみたりもするから不思議です


何事も、役を果たした時の達成感というのは 喜びに等しいものですね。

とか言ってますが、幼稚園役員を事実上引き受けたのは夫(父親役員)でした・・・・(笑
日中の役員会議や、行事前の準備全般に夫の代理として関わらせてもらったくらいなので、
母親役員さん方に比べると 働き不足です、ハイ

そんな本モノの役員の夫は、只今幼稚園役員さんの懇親会(いわゆる打ち上げ!?)に参加中
すごい出席率の高い懇親会、夫は今頃楽しんでいるかな??




そして今日はホワイトデー
オージにバレンタインのチョコをプレゼントしてくれたお友達
お返しを届けに伺いました

男の子の親として、とても嬉しくありがたい一日
どうもありがとう。


今日は日頃わたしたちの周りにいらっしゃる方々への感謝を感じるありがたい一日でした。


ところでパパは 今日がホワイトデーだってこと、気付いているかな~??
あまり期待せずに 帰りを待っています





スポンサーサイト
【 2008/03/14 21:47 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<入園準備★おつかい袋 | ホーム | ヤマハ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/231-88d792f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
