スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヤマハ♪
週末、ひめちゃんとヤマハ体験教室に行ってきました

今年度もヤマハの赤りんごコースに通っているのですが、
新年度からヤマハでも進級するのに合わせて、
新しいクラス『おんがくなかよしコース』の体験に参加してきました

今までのクラスでは打楽器中心だったのですが、
おんがくなかよしコースからは
毎回鍵盤(エレクトーン)が触れるとあって大喜び

この日、ひめちゃんはかなり意気込んで
まるで発表会のような衣装にわざわざ着替え直して行きました(笑)
ヤマハが大好きなんだな~と、
勝負服(勝負ドレス?笑)に着替える我が子を見つめながら微笑ましくなりました

お気に入りの場所や、好きな人と会うときなどは
必ずドレスに着替える乙女な子です(*^^*)
スポンサーサイト
【 2008/03/12 12:03 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のこと | ホーム | ありがとう☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/232-155ffb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
