スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう☆
今日、同じ子育てサークルのママ友達から、
ありがたい頂き物をしましたおねしょシーツ★ダブル用です

ひめちゃんもすっかりオムツが外れた・・・とはいえ、
まだまだかなりの頻度で おねしょちゃんです

おねしょシーツを持っていない我が家だったので、
最近では、毎朝布団シーツを洗濯するのが当たり前になってきていたんです。

お洋服などの洗濯物に加え、
シーツやタオルなどおねしょ関係の洗濯物も加わって、
毎朝の洗濯回数が激増しておりました。

その矢先、
「うちでは使わないから・・」とお友達ママがおねしょシーツをプレゼントしてくださいました

いやぁ、助かります

これで、お布団に染みなくなるかな

今日から我が家でも おねしょシーツを愛用しま~す
スポンサーサイト
【 2008/03/11 15:59 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヤマハ♪ | ホーム | 感謝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/233-36ac7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
