スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝。
先週からすっかり更新を怠っており、すみません
主婦のわたしも、3月は新年度に向けて大忙し!!!な毎日です。

それに加え、先週木曜日に息子を小児科に連れて行ったのが災いしてか、
わたしが小児科で風邪菌をもらって帰ってしまったようで・・・・

週末から「体調があやしいなぁ・・・・」と感じていたのですが、
昨夕はぐったり 横になっておりました

そんなとき、ありがたかったのがオージの仲良し友達のママさんが、
子どもたち二人共を 預かってくださり、
2時間ばかり わたし一人で横になる時間を下さいました。

ありがたや、ありがたや

感謝の気持ちっていっぱいです。

「ひとりで子育て」はできないな、「みんなで子育て」ってありがたいな・・と感じた出来事でした。


おかげで今朝には体調も回復

今日からまた、少しずつブログ更新はじめます
スポンサーサイト
【 2008/03/11 15:34 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとう☆ | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/234-30f16271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
