【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1、2、3、4ゴーオンジャー!!
腰回りの成長著しく、下着がすごい頻度で小さくなっていく ひめちゃん(ぽっちゃりさんです)に比べ、
小尻のオージには 下着を買ってあげる回数が少なかったことに気付きました

ひめちゃんは、1年前には90の下着だったはずなのですが、
あれよあれよと成長し、100→110を越えて
いまでは120を着用しております


お兄ちゃんは小尻なので、いつまでたっても100の下着が入っているのです。
まだまだ100もはけますが、買い換えてあげなきゃかわいそうになってきたので・・・



オージにも買いました~★
最新戦隊、ゴーオンジャーをね!

けども、サイズ110。
はいてみたら、太股周りが余ってる・・・
お兄ちゃん、スレンダーです。


今までの詫びを兼ねて・・・
大好きな「ドラゴンボールの肌着」も一緒に


男の子は細身で筋肉質。
女の子はぽっちゃりお肉ちゃん。

体重は一緒でも、体つきが全く違います
幼い頃から性別の差ってありますね
【 2008/03/06 15:13 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとこさ | ホーム | ひよこぐみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/236-096ace0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
