スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仮入園
今日はひめちゃんの仮入園でした

ひめちゃんの学年は少ないかも・・・と聞いていたのに反して、
けっこうたくさんの新入園予定児さんが
ひめちゃんにも 新しいお友達がたくさんできそうで、
ワクワクしてきました


ひめちゃんは予想通り、すんなり園にとけ込んで、
保護者とは離れてのクラス一時保育の時間も すんなりでした。
オージの仮入園の時は、わたしのお膝から離れられなかったのですが、
お兄ちゃんとは大違いのたくましい妹です

仏教系幼稚園らしく、入園記念品として園からお念珠を頂戴しました


今日受け取った入園必需品の数々。

今日から名前付けのスタートです



そして、新年度から「食育強化」の意味合いで、新しく三角巾の準備も追加されていました。
これまた サイズや形の指定されたものだったので、
がんばって手作りせねば

きっとオージたちも要るのよね・・・・!?
在園児には、これからお便りがもらえるのかな
スポンサーサイト
【 2008/03/01 11:59 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特訓!?? | ホーム | マトリョーシカちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/241-158fde2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
