スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジョジアン・ロール
                 
ジョジアン・ロールの、ハーフボトルトリプルセットが届きました~
コレです

左から
☆ボディクリーム(スリミング
☆エッセンシャルオイル(アロマオイル)
☆バスエッセンシャル(植物性エッセンシャルオイルの入浴剤
の3点セットです。


楽しみに待っていたコレはというと・・・・ボディケア用の化粧品です
二人目産後3年半が経ちましたが、一向に体型が戻りきった様子もなく
むしろ年齢的にも体型崩れを意識しはじめた今日この頃。

「今更だけど、まだ遅くないはず!!」と、
ボディケア気分が高まっていた時に
ちょうど このジョジアン・ロールのボディケアを試してみることに

ジョジアン・ロールのボディケア用品では、
お風呂タイムを使ってケアをしようというわけなのですが、
昨日は子どもたちが早く寝てくれたこともあって、
お風呂でゆっくりボディケアができました
(たまにはゆっくり自分に時間をかけたいですよね~


入浴前にアロマオイルを垂らしたボディクリームで
気になるところのマッサージケア(わたしの場合は お腹周りや脚を重点的にね)をして、
その後入浴剤を入れた浴槽(泡風呂になるの)入ること15分

ボディクリームに、私の大好きなアロマエッセンシャルオイルを混ぜて使うのも
気に入っています
ユーカリ、ラベンダー、イランイランなどのすっごく良い香り
天然成分がたっぷり入っているし、
バスエッセンシャルを入れての入浴後は血行が良くなって、じんわり汗をかきました。
新陳代謝が良くなってる~という実感

これで体の中から綺麗になれたら嬉しいな~
中からも外からもボディすっきり計画、進行中です


こっちに嫁いできてから エステに行くことも無かったので
自宅でセルフエステをできているような感じがしてすごく嬉しいです


・・とブログにUPすることで このまま使い続けて自分の美意識向上維持しなきゃ。笑)



ジョジアン・ロール・ジャポン



スポンサーサイト
【 2008/02/25 07:38 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しい一日 | ホーム | 忘れてるなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/246-bd0874de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
